ちょりそのにわかですいません

映画、ドラマ、ラジオ、アニメ、漫画、時事ネタなど

本日から更新開始!!

『ちょりそのにわかですいません』

本日(2019.11.06)から更新開始です。

 

 

書きたい事がありすぎるので、

カテゴリやジャンルは絞らず、

好きな事や書きたいと思ったことを記事にしていこうと思います。

 

文章力はハッキリ言ってありません。

見る人によっては不快に思われることもあるかもしれません。

ですが、毎日書いていればそれっぽいブログになってくるかなと思っています。

 

ルール① 好きなことを好きなように書く

ルール② とにかく毎日クオリティが低くても記事を書く

ルール③ 誹謗中傷・アンチコメがあっても気にしない

ルール④ 大きな目標を決めずにコツコツと

 

取り敢えずそんな感じで続けていきます。

主に書きたい内容としては、

 ・映画(現在filmarksにも投稿しています)

 ・ドラマ(NETFLIX,Hulu,AmazonPrimeを登録しているので、

      海外ドラマから日本のドラマまで何でも見ます) 

 ・ラジオ(JUNK、ANNなど主に芸人さんのラジオを聞いています)

 ・Youtube(お笑い芸人さんのチャンネルを中心に見ています)

 

 ・ゲーム(主に任天堂スイッチ、スマホゲームについて)

 ・旅行(国内、海外ともにいろいろなところへ行くので)

                            など

最初は中学生や高校生のブログの様になりそうですが、

気ままに続けて行きたいと思います。

宜しくお願いします。