ちょりそのにわかですいません

映画、ドラマ、ラジオ、アニメ、漫画、時事ネタなど

意味分からんけど面白い!海外ドラマ「アメリカンホラーストーリー」

f:id:chorisoism:20191107222121j:image

NetflixAmazonプライム、Huluの3つを使いこなしているちょりそです。

今回はNetflixより「アメリカンホラーストーリー」について話したいと思います。

まだ見始めたばかりでシーズン1の3話です。

 

かなり序盤です。ブログのタイトル通りのかなりのにわかです。すみません。

 

この作品を見ようと思ったキッカケはといいますと、僕は結構お笑い芸人のYouTubeを見ることにハマっておりまして、スピードワゴンの小沢さんのチャンネルで紹介されていたので鑑賞してみることにしました。

話は逸れますが、小沢さんのYouTubeチャンネルもかなり面白いのでオススメです。

 

というわけで「アメリカンホラーストーリー」について。

 

あらすじは、NetflixAmazonプライムや公式ホームページで載っているので敢えて省きます。

 

オススメポイントを紹介

①先が読めない。

・登場人物がとにかく多い

・現実と過去のエピソードが入り組みすぎ

・結局何がどうなって誰が生きてて誰が死んでるのかよく分からない

でもなぜか引き込まれる!

 

②メイドがエロい!

シーズン1は昔殺人事件が起きた家にある家族が引っ越して来て、亡霊や呪いや隣人などに絡まれて色々な事が起こるというストーリーなのですが、その呪われた家のメイドとして雇われたメイドがとにかくエロい!ほぼほぼこのメイド目当てで見てると言っても過言ではない!

そのメイドがこちらです

f:id:chorisoism:20191107222135j:image

このメイドが主人公の男性をかなりのエロティシズムで誘惑してきます。

 

ですが女性の目からみるとおばあちゃん

f:id:chorisoism:20191107222144j:image

どういうことなのか謎です

 

主人公だけがどエロのメイドに見えてしまうのかと思いきや、主人公以外の男性にもどエロに見える様です。

もう一度言いますが、女性目線、主に主人公の奥さん目線で見るとこれです。

f:id:chorisoism:20191107222144j:image

こんなおばさんと絡んでいるなんてかなり地獄絵図です。

 

そんな感じでこのメイドのエロさにモチベ9割を注ぎこんで見進めています。

 

取り敢えずシーズン1は12話まであるので最後まで諦めず見ていこうと思います。