ちょりそのにわかですいません

映画、ドラマ、ラジオ、アニメ、漫画、時事ネタなど

IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。(ネタバレ有レビュー)

f:id:chorisoism:20191109222346p:plain

IT2

今回は「IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。」についてレビューしたいいと思います。

 

 

いやーびっくりシーン多すぎる

それにしてもクリーチャーのバリエーションが多すぎてキャビン見てる気分でした。

中華料理屋の赤ちゃんフェイスの蜘蛛から始まり色んな化物を見せてもらいました

旧itは鑑賞済

新itはどんなものになるのだろうと思ってましたが、年月が経ってCGの技術もパワーアップしてすごいことになりましたね

ふとっちょボーイクリスヘムズワース並みのイケメンになってたのは驚きでした。

マカヴォイもカッコよくて最高
 
大人になった女の子が巨乳すぎて終始揺れるぱいおつを拝んでおりました。

長尺で途中しんどくなるかなと思いましたが飽きさせない展開あっという間でした。

びっくり要素が強すぎたのでかなり疲れました。もっとゆったり見たかったです。