ちょりそのにわかですいません

映画、ドラマ、ラジオ、アニメ、漫画、時事ネタなど

空の青さを知る人よ(ネタバレ有レビュー)

f:id:chorisoism:20191109224307j:plain

今回は「空の青さを知る人よ」についてレビューしたいと思います。

超平和バスターズ作品は何作か見てますが、

劇場鑑賞は初めてです。

めちゃめちゃ良かった。
普通に泣けました。

 

取り敢えず感想箇条書き

  • あんまり調べてないけどとらドラの制作陣と同じなのか?とらドラもめちゃくちゃ好きなので良かったです。

 

  • 話的にはあの花っぽいのかな?幽霊物でした。

 

  • 終盤の展開は天気の子意識してるっぽかった。

 

  • あいみょんの歌がとにかく良い!本当にぴったりで涙腺緩みました。

 

  • 吹き替えの吉岡里帆本田翼の100億倍良いぞ。あか姉はけいおんの麦ちゃんを意識して作ったのかな?

 

  • あの花とここ叫のキャラが出てくるかなと思ったけど見つけれなかった。出てはないかな?

 

 

  • エンドロールでのエピローグ的なイラストが何枚か出てきて、目に溜めてた涙が一気に崩壊しました。良かった。


あいみょんの空の青さを知る人よをエンドレスリピートで聴きますわ